ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月10日

水上バイク 2014年8月 (愛知県)

夏に行った水遊び(水上バイク)の日記です。
我が家では半ば恒例行事と成った水上バイク遊び。
と言ってもバイクを持ってるのは私では無く、私の弟。
息子が同じ年と言う事も有りよく一緒に遊んでます。

と言う事で朝一番で河川敷へ。
到着後、河川敷の駐車場は、直ぐに一杯に成ってしまいました。
水上バイク 2014年8月 (愛知県)


テントに椅子、クーラーBOXにバーキューセットを準備し早速水遊び。
一日しっかり遊ばせて頂きました。
水上バイク 2014年8月 (愛知県)

水上バイク 2014年8月 (愛知県)

水上バイク 2014年8月 (愛知県)


たまにはこうした休日も楽しいですね。





同じカテゴリー(アウトドア・外遊び)の記事画像
木曽三川公園 2014.02.15
キャンプの原点
ぶどう狩り 2012.09.09 (愛知県)
そうりプレーパーク 2014.11.30 (愛知県)
スキー&郡上雪まつり(岐阜県)
そうりプレーパーク 2014.11.16 (愛知県)
同じカテゴリー(アウトドア・外遊び)の記事
 木曽三川公園 2014.02.15 (2014-12-14 08:38)
 キャンプの原点 (2014-12-09 15:32)
 ぶどう狩り 2012.09.09 (愛知県) (2014-12-07 19:08)
 そうりプレーパーク 2014.11.30 (愛知県) (2014-11-30 21:05)
 スキー&郡上雪まつり(岐阜県) (2014-11-27 22:30)
 そうりプレーパーク 2014.11.16 (愛知県) (2014-11-16 22:58)

この記事へのコメント
こんにちは。

色々な所に行かれてるだけでなく、色々な事にも挑戦されてるんですね~

すごーい\(^o^)/  水上バイクだなんて、触った事すらないですぅ。

お子さん達も、色々経験出来て良いですね♫

水上バイク&BBQいい夏だぁ!
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年12月11日 12:57
おがじゃさん

単に気が多いだけなんですが。(汗汗)
水上バイク、持ってる人が近くに居ないとやる機会が無いですよね。
水上バイクも奥が深くて面白いスポーツです。
機会が有れあ是非体験 お勧めします。
Posted by すぎtすぎt at 2014年12月11日 22:01
こんにちは〜

乗ったこと無いです!

足の届かない水場は泳げないので、怖いんですよね。

ライフジャケット着れば大丈夫なんでしょうけど、

信用できない(;・∀・)
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年12月12日 12:03
こんにちは♪


水上バイク、一回だけあります
バナナボートとかと一緒に、旅行のオプションで乗りました。

スノーモービルなら、いっぱい乗ったことありますが・・・。

近くに、水上バイク持っている人がいるなんて、うらやましいです!
Posted by ばべっち at 2014年12月12日 16:24
すみかパパさん

水上バイク、面白いですよ。
転倒しても大怪我する心配がないので安心して遊べます。
ライフジャケット、泳ぎ辛いので私は苦手ですが、ライフジャケットさえ着てればどんな体制で水上に投げ出されても頭が自然に上に浮くので安心できます。
中々面白いので機会が有ればチャレンジしてみて下さい。
Posted by すぎtすぎt at 2014年12月12日 22:30
ばべっちさん

スノーモービルも楽しそうですね。
私は一回だけ乗った事があります。
雪上をスイスイ走るスノーモービルも楽しそうですね。
何か機会が有ればもう一度乗ってみたいと思います。
Posted by すぎtすぎt at 2014年12月12日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水上バイク 2014年8月 (愛知県)
    コメント(6)