ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月06日

『初詣』 上賀茂神社

早朝の金閣寺拝観に続き、初詣に行って来ました。
向かった先は上賀茂神社(京都)。
渋滞する事も無く、無事到着。

雪の上賀茂神社、こちらも絵に成ります。
『初詣』 上賀茂神社

『初詣』 上賀茂神社



心が洗われる程、澄み切った小川。
『初詣』 上賀茂神社



羊。おみくじが括ってありました。
『初詣』 上賀茂神社



境内は一面の雪景色。
とても綺麗です。
『初詣』 上賀茂神社



雪遊びをする子供達。
『初詣』 上賀茂神社




やっぱり子供は雪遊び、好きですね。[m:50]




同じカテゴリー(観光・食・その他(雑))の記事画像
雪の金閣寺
2015年1月1日 京都にて
背割堤 (京都府)
同じカテゴリー(観光・食・その他(雑))の記事
 雪の金閣寺 (2015-01-05 19:57)
 2015年1月1日 京都にて (2015-01-04 22:52)
 背割堤 (京都府) (2009-09-22 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは!!

今更な感が否めないですが・・・

あけましておめでとうございます!!

仕事柄、年末年始が激務でして、挨拶が遅くなってすみません・・・

雪の寺社はきれいですねぇ・・・

ゆあぱぱは羊年なので、年男です♪

なんかいいことあるかなぁ・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年01月07日 01:02
こんばんはー

私も今更ながらですが、

明けましておめでとうございます!

綺麗な写真で、雪化粧が綺麗ですね〜

今年も宜しくお願いします~
Posted by すみかパパすみかパパ at 2015年01月07日 23:20
こんばんは。
初詣に上賀茂神社も行かれたんですね。
こちらも綺麗ですね。
おみくじの羊、ナイスなアイデアですね(^_^)
Posted by くめっちくめっち at 2015年01月08日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『初詣』 上賀茂神社
    コメント(3)